『この大空に、翼をひろげて』オフィシャルサイト公開!

The new project of PULLTOP begins!
PULLTOP新プロジェクト『この大空に、翼をひろげて』を発表します。

爽やかでとても広い空が気持ちの良い青春群像劇。

主人公と、グライダー部の少女たちが織り成すストーリーを、
恋愛あり、コメディありで描いた清々しく
そして甘酸っぱい「グライダー」物語。
近未来の学園都市を舞台に、グライダーの魅力に惹かれた
主人公・ヒロインたちが部活を結成し、
紆余曲折を経て一直線に突き進む爽やかで上昇気流にのったような
ナチュラルなパワーをもった青春ラブコメです。

企画・シナリオを、
甘酸っぱい青春群像劇を得意とする新進気鋭の「紺野アスタ」
シナリオには叙述レトリックと繊細な心情描写に定評のある「七烏未奏」
エネルギー溢れるキャラクター描写と大胆な恋愛劇の「奥田港」

原画・キャラクターデザインは、
『恋神 -ラブカミ-』の原画コンビである
「八島タカヒロ」&「基井あゆむ」が、生き生きとした、
そしてすぐ隣にいそうな等身大のヒロインたちを描きます。
そしてSD原画は、すでにお馴染みとなった「田口まこと」が担当です。
また、「八島タカヒロ」はグラフィックチーフとして、
トータルグラフィックデザインも担当します。

その他スタッフとして、企画・ディレクションを「Yow」が、
セカンドディレクション・Webサイト制作を「さえきそれなり」
Web・システムデザインを「まーと」がそれぞれ行います。

ヒロインたちと共に自然に泣き笑い、
落ち込んでいても勇気がでてくるような、
どこにでもありそうで、「こんな青春おくりたい!」と思える物語。

「好きになるって、こういうこと。きっと」
というキャッチコピーの通り、誰かをそして何かを好きになるというのは
こういうことなんだろうな、というコンセプトのもと制作しています。

オフィシャルサイトでも、
広い空と爽快な雰囲気を感じてもらえればと思っています。
サイト公開にあわせて、プレビュームービーも公開しました。
テイクオフからランディングまでを描く
というコンセプトのもと制作していますので、
是非、ワクワクする気持ちを感じてもらいたいです。

また、ブログサイト「ソアリング部連絡ノート」では
応援バナーキャンペーンも開始しました。
Twitterやブログなどに、好きなバナーを貼って、
『この大空に、翼をひろげて』の応援をよろしくお願いします!
ちなみに、ソアリングとは上昇気流に乗って滑空する事を言います。

スタッフ一同、総力をあげて鋭意制作しておりますので、
『この大空に、翼をひろげて』をよろしくお願いします!

・・・え、略称? 『大空翼』じゃだめですかね?

category:インフォメーション | tag: | permalink

Comments are closed.