PULLTOP First Fan Disc Project Open !

コピー~ e1113a212c01c916c1fe545cabeb9f374-320x146

『この大空に、翼をひろげて』ファンディスク
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のオフィシャルWebサイトをオープンします。
世界はひろがっていく――

爽やかでとても広い空が気持ちの良い青春群像劇。

その先の光景を、そして新しい空を。

見慣れた夏の色。昨日の答えの続きを探しに。
小鳥ルート後のソアリング部を描く、ソアリング部アフター
天音ルート後、そして過去のソアリング部を描く、ソアリング部ビフォア
夢を重ねた翼に、新しい風が吹く。

言葉にならない気持ちと、夢をのせて。
姫城ほたるの秘められた内心、時雨佳奈子のもどかしい気持ち、
それぞれの想いを描く新規ルート
見知らぬ答えを求めて、新しい空へ。

すべての願いに、やさしい風が届きますように。
アフターSSアナザーSS雑誌掲載小説のADV化
その他バラエティ要素も収録。
地平線のその先に。この大空に、翼をひろげて。

たった一つの青春、その続きを見てみませんか?

2013.1.25 Take off!

2012年10月26日より、全国の各店舗様にて予約受付を開始いたします。
来週は、キャラクターページの公開を予定しています。
応援バナーキャンペーンも開始いたしますので、
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』の応援をよろしくお願いします!

そして『この大空に、翼をひろげて』のビジュアルファンブックが、
2012年11月30日に、エンターブレイン様より発売いたします。
フルカラー160ページの大ボリューム。
イベントCG・版権イラストに加え、開発スタッフインタビュー、
主要キャストコメントも掲載。
カバーイラストとピンナップも描き下ろしです。お楽しみに。

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク