人気投票結果発表

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』

キャラクター人気投票の結果発表です!



約2週間の長い戦いもついに終結。

みなさま、多数の投票ありがとうございました!



今回もコメントや応援をたくさん頂きました。

一部コメントもあわせて、順位の発表をしていきます。



※ネタバレを含むコメントがありますのでご注意下さい。


それでは、今回も一気に21位~11位までを発表です。

21位 羽々音隆夫

20位 田崎柾次

19位 飛岡鯨

18位 早苗

17位 由佳

16位 中村晴海

15位 水瀬碧

14位 五十嵐達也

13位 亮子

12位 霧乃遙

11位 羽々音ひばり





中間発表から、ひばりさんが大躍進。

晴海ちゃん&飛岡先生&亮子も順位を上げました。








続いて、10位~6位まで発表です。

10位 ハット

9位 雲居朱莉

8位 美鷺イスカ

7位 風戸亜紗

6位 風戸依瑠





デッドヒートの末、朱莉さんがハット先輩を抑えました。

亜紗ちゃんと依瑠ちゃんはいつも仲が良いですね。




引き続いて5位と4位の発表です。

5位 姫城あげは

4位 望月天音






あげはの健闘も届かず、天音先輩が逃げ切りました!

姫城姉妹はコメント率が高いのも特徴ですね。





3位 時雨佳奈子




佳奈子さんは見事3位をキープ!

コメント率は低いですが、みんな佳奈子さんに見惚れて声もでないということでしょうか。



2位 姫城ほたる






本編、FDともに見事ほたるが2位を獲得!

精一杯頭をぐりぐりして褒めてあげてください。





1位 羽々音小鳥






そして堂々1位、チャンピオンに輝いたのは小鳥ちゃんくーるびゅーちー!
『この大空に、翼をひろげて』のメインヒロインの風格をみせつけてくれました。




というわけで、第1回に引き続き、

第2回キャラクター人気投票を制したのも「羽々音小鳥」でした。

長期にわたって投票いただき、みなさまありがとうございました。



『この大空に、翼をひろげて』の世界の人々は、

本当にみなさまに愛されているなあと実感できた2週間でした。

たくさんの投票&応援コメント、ありがとうございました!

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク