『この大空に、翼をひろげて』ソアリング部応援バナーキャンペーン!

キャンペーン概要

『この大空に、翼をひろげて』では、バナーキャンペーンを行います!

参加方法はとっても簡単です。 ご自身のサイトやブログ及びツイッターにバナー等を貼って頂くだけ!

ビッグサイズとミドルのヨコ型・タテ型バナー、ノーマルバナー、応援用アイコンまで、6種類の応援バナーをご用意しました。

なおツイッターでは、ツイッターアイコンもしくは壁紙にバナーを設定してください。

また、オフィシャルツイッターアカウントのフォロー時にお送りしているツイッター壁紙での参加も受け付けております。

サイト・ブログ及びツイッターアカウントをお持ちの皆様は、ぜひともご協力よろしくお願いします!

なお、バナーキャンペーンの受付は、発売日をもって締め切らせていただきます。

プレゼント

参加していただいた方への心ばかりのお礼といたしまして、デジタルコンテンツ集をプレゼントいたします。

なお、デジタルコンテンツ集のダウンロードは ゲーム本編の発売日以降を予定しております。

応募フォーム

応募受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。


キャンペーンバナー画像

800×450



800×200



200×800



600×150



150×600



150×150



200×40

category:キャンペーン | tag:, , , , , , , | permalink

Comments are closed.