ダウンロード


『この大空に、翼をひろげて』体験版公開!

主人公と、グライダー部の少女たちが織り成すストーリーを体験してください。 とても清々しい青春群像劇は、上昇気流に乗ったような爽やかさを与えてくれます。 登場人物たちすべてが生き生きと魅力的に動き出す『この大空に、翼をひろげて』体験版。たった一つの青春が、ここにあります。


『この大空に、翼をひろげて』オープニングムービー公開!

グライダーがつなぐ受け継がれる想いを描いたオープニングムービーは、爽やかでアップテンポな中にも、どこかセンチメンタルさを含む雰囲気のムービーに仕上がりました。「茶太」さんの歌うオープニングソング「Precious Wing」は、空を翔るような疾走感のある楽曲です。「ハッピーヒップバルーン」さんによるムービーとの競演をお楽しみください。


『この大空に、翼をひろげて』プレビュームービー公開!

テイクオフからランディングまでを描くというコンセプトのもと制作されたプレビュームービーは 胸の高鳴るようなワクワクする雰囲気のムービーです。 「霜月はるか」さんの歌うテーマソング「Perfect Sky」は、 空を飛ぶ爽快さが気持ちの良い、とても広がりのある楽曲になっています。


『この大空に、翼をひろげて』サイトオープン記念壁紙公開中!

サイト公開を記念して、描き下ろしイラストを使用した特製の壁紙を作成しました。 オフィシャルサイトバージョンと、ブログサイトバージョンの2種類をご用意していますので、 お好きな方をダウンロードしてください。もちろん両方でもOKです。

 

Comments are closed.