店舗特典情報&イベントビジュアル追加!

『この大空に、翼をひろげて』オフィシャルサイトの
「GALLERY」ページにイベントビジュアルを追加しました。

ヒロインたちとの交流を描いたシーンが中心になりますので、
画面いっぱいの『この大空に、翼をひろげて』の世界に
入りこんだ気持ちでご覧ください。

今回もシーンの詳細内容と、原画コメントも掲載していますので、
そちらもチェックしてくださいね。

また、特典情報ページに、各店舗様の特典情報欄を追加しました。
抱き枕カバー、タペストリー、お風呂ポスター、下敷き、テレフォンカード、ステッカーと
色々なアイテムがありますので、見てみてくださいね。
こちらは随時情報を更新していきますので、チェックよろしくお願いします。

そして、「CHARACTER」ページに新たな仲間を追加しました。 ソアリング部のマスコット、コールダック(※小さな種類のアヒル)の「ハット」です。
シルクハットをかぶった愛らしい姿は、作中でも皆をなごませてくれます。

イベントビジュアルにも登場していますし、
4コマ動画「おおぞらっ」第2回でもハットは活躍しています。
今週の更新はハットづくしです。どれだけ推されているのでしょうか(笑)

そして、ブログサイト「ソアリング部連絡ノート」では、
上でも書いた4コマ動画「おおぞらっ」の第2回を公開しました。
空を目指す小鳥の挑戦は続きます。

絶賛予約受付中ですので、引き続き『この大空に、翼をひろげて』の応援をよろしくお願いします。

category:インフォメーション | tag: | permalink

Comments are closed.