「GALLERY」ページ公開!

『この大空に、翼をひろげて』オフィシャルサイトにて
「GALLERY」ページを公開しました。

爽やかな雰囲気、そして等身大のヒロインをより身近に感じてください。
画面いっぱいにひろがる『この大空に、翼をひろげて』の世界は、
その空気までを感じることができると思います。

「GALLERY」ページのイベントビジュアルは、
本編と同じ1280×720ピクセルのフルサイズになっています。
詳細の内容解説と、原画コメントも掲載していますので、
イベントビジュアルについてより深く知りたいという方は、
そちらもチェックしてください。

また、ブログサイト「ソアリング部連絡ノート」でも、
オフィシャルサイト同様ヒロインたちの詳細情報の記事を掲載しました。

あわせて、この記事を読めば『この大空に、翼をひろげて』
大まかな情報が大体わかる商品概要記事も掲載しました。
ちょっと気になるな、と思っている方は、
まずそちらを読んでみてください。
興味を持ったらぜひオフィシャルサイトをご覧ください!

なお、来週はサブヒロインの紹介をする予定です。
これからも随時最新情報をお届けしていきますので、
引き続き『この大空に、翼をひろげて』の応援をよろしくお願いします。

category:インフォメーション | tag: | permalink

Comments are closed.